見出し画像

心がお疲れの自分や、大切な人への贈り物に💗

「今月の絵本通信」を更新しました!

「最近ちょっとお疲れ気味」なあなたに。大人になった"今"だからこそ、心にじんわりと響く絵本【2選】#今月の絵本通信|Sitakke【したっけ】

大好きな祖母がくれた大切な絵本、
そして私が大切な人に贈りたい絵本をピックアップ。
どちらも自分にとって欠かせない絵本です💗💗

表紙からもわかると思いますが、秋が深まってきた今の季節にもピッタリの絵本。上半期が終わるタイミングで疲れが溜まっているあなたにも是非読んでほしいです😊

詳しくは、HBCのウェブマガジン「Sitakke」で✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?