見出し画像

Office Lady YAMANE に取材!?

こんばんは!去年12月某日…実はわたくし、取材を受けました!
「山根あゆみさん」を取材したい!との申し出をいただいちゃいましてっ😝

お話をいただいたのは、大学生のゆいちゃん。
カーナビラジオを聴いて下さってたんですって。
私なんぞを取材対象に選んでいただけるとはっ!なまら名誉なことです。

パソコンをカタカタ、メモ取ったりして話を聞いて下さったゆいちゃん。
一方の私は、一応オフィスレディー♪としてノートパソコンを持って
登場するものの、一度も開くことはありませんでした。
パソコン、ただの見せかけー(笑)
1時間弱かな?楽しくお話させていただきました!

このインタビューの様子は、

「Sitakke(したっけ)」という北海道情報サイトに掲載されています!

ゆいちゃん、ありがとうございました!
そして…読んで下さった方、ありがとうございましたっ!!