見出し画像

プレイバック!2018~出演者編~

むむむ!!屋根におるのは、ネコか!?イタチか!?テンか!?

やまねでーしたっ!!!
上半身ゴツイー!!!この肩幅、プロ野球選手並み~!!
ということで、この年100回記念の夏の甲子園で秋田・金足農業が準優勝!
北海道日本ハムファイターズに入団した吉田輝星投手は
昨日、札幌ドームでプロ初先発初勝利!おめでとうございます!!
今後も楽しみだぁ!
そんな2018年をプレイバーック!出演者編です。

【2018年1月11日『インスタ萎え』】
サイコロ大ちゃん。インスタ萎え~。


【2018年5月7日『ゴールデンウィーク2018~大森俊治さん~』】
2012年以来!大森俊治さんが高さ13mのモンスタースライダーに挑戦!
期待を裏切らないこの顔!この固まりっぷり!!サイコーです!!


【2018年5月15日『タイムスリップじゃー!』】
松前町・松前藩屋敷にて、YASUさん意気投合(笑)


【’2018年6月7日『ヘタなの認めます。』】
番組の企画で生まれて初めてオーダースーツを作った大森さん。
記念に「じゆうちょう」になりました。笑顔が…ヘタ(笑)


【2018年7月19日『27歳のYASUさん』】
ストリート・ダンサー時代のYASUさんの曲が番組でかかりました。
この当時YASUさんは27歳。若いー(笑)

【2018年7月24日『紅の豚』】
HBCに「紅の豚」がいました。
「飛べねぇ豚はただの豚だ。」ジーコの、いやポルコの名言です。


【2018年10月24日『ハロウィン仮装NO.1は!?』】
インクレディブルファミリー!!
ケンタッキーのおじさんとマクドナルドとガイコツとアナ雪も♪
仮装大会は盛り上がりますね~♪


【2018年12月7日『半袖!コート!ジャイアン!』】
あらやだっ!あたしメイク中よっ!


【2018年12月28日『第20回カーナビ紅白日記~会場設営編~』】
毎年年末に、HBC1階ロビーで行う「カーナビ紅白歌合戦」。
私も会場設営手伝うゾーー!!と思ったら、守衛さんに見つかりました。
ハイ、6階ラジオ局に帰りまーす。。


ハイ、今日はここまでー!帰りまーす!また明日でーす!