見出し画像

背景どうしよう

こんにちは!
いよいよ明日よる8時~
「月刊ラジオクラウドクロストークライブ」
が開催されます!

「クロストークライブVol.2」バナーテロップあり

いろいろ準備しなきゃなーと思いつつ、頭を悩ませているのが、『背景』

画像2

ZOOMを使うので、背景画像っていうんですか?
せっかく北海道からお伝えするのに、ただの壁だと切ないじゃないですか!
(あ、また 「HBCラジオ 高橋」になってる…)

なので、私のスマホ写真の中から「THE HOKKAIDO!」っていうような
写真を探し中です。今のところ・・・

画像3

①夏の羊蹄山

画像4

②冬の羊蹄山

画像5

③夕暮れのニセコ(スキー場)

画像6

④雪まつり

画像7

⑤いも畑

画像8

⑥いもひろい(収穫)

画像9

⑦犬と栗

画像10

⑧キツネにキレイに食べられたスイカ

が候補です。
本命は「山」なんですけど、私が真ん中に映し出されるので
ちょうど山にかぶって見えなくなる気がするんですよねー。あー悩ましい!
っていうか、こんなに写真いらないですよね(笑)
明日、どんな背景で登場するか、お楽しみに!

今回有料イベントで恐縮ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!
お申し込みは、こちらから♪ ↓

あ、服は上だけいいやつ着るようにします(笑)
では明日!よければクロストークライブでもお会いしましょう!