待ち受けに、よければどうぞ☆

画像1 水曜日に、RNはじめさんの80歳のお父さまが、私の写真をケータイの待ち受けに希望していただいた✨と聞きましたので!!待ち受け用写真撮ってみましたよ📸
画像2 ポーズとってみましたけど、いかがですかね!? Happinessってなんだ?(笑)
画像3 でもその後、お母さまが待ち受けを「風景画に変えちゃった」と伺いましたので、風景画も載せておきますね。こちら、札幌市時計台!
画像4 これは、我が家倶知安の家の裏から見た羊蹄山です。
画像5 もしかしたら!風景画に山根も合体させたら、お母さまも変えない可能性あると思うので、合体写真も載せますね。
画像6 よければ待ち受けに、どうぞ!!