見出し画像

2021カーナビ手作りカレンダー完成!

こんばんは!
12月29日(火)午後1時からは『カーナビ紅白歌合戦!』
HBCラジオでお聴きいただくか、
今年はもんすけTVストアから動画でも配信!

もんすけ

ただ、もんすけTVストアは有料です。ごめんなさい。1000円です。
そこで!少しでも何かお返しできるように、
お申込みいただいた方全員2021カーナビ手作りカレンダーをプレゼント!
カレンダーが完成しましたので、ちょっとだけ公開!!

まずは『YASUさんギターカレンダー』の表紙!!

YASUギターカレンダー②

ギターと共にYASUさんの変遷も拝めるという・・・真ん中の写真っ(笑)
もうちょっと見ます??
では、『YASUさんギターカレンダー』1月!

YASUギターカレンダー③

YASUさん若いー(笑) 主役はギターなのでギターの説明付き。

続きまして、『山根犬(やまねけん)カレンダー』の表紙!!

山根犬カレンダー②

躍動感、躍動感(笑)

犬カレンダーは、1ページに2か月分となってますので、
『山根犬(やまねけん)カレンダー』1月&2月!どうぞ!!

山根犬カレンダー③

犬が主役です。私は表紙の他、1回だけ登場します。

この2種類のカレンダーをデータで送らせていただきますので、
お好きな大きさで、お好きな枚数プリントアウトしてお使い下さい!

細かいご案内をしますと、
12月23日までにもんすけTVストアに申し込み&入金いただきますと、
12月24日以降、年内にカレンダーデータをお届けします!
12月24日以降の申し込み&入金になりますと、
年明けにカレンダーデータをお送りすることになりますのでご了承下さい。

さーて、私は今日から紅白の練習するぞっ=3=3