見出し画像

Mナビゲーターから御礼

こんばんは!Mナビゲーターの山根あゆみです。
毎週月~金 午後1時40分からカーナビラジオ内でお送りしている
「ミュージックナビゲーション~Mナビ~」
お聴きいただきありがとうございます。

Mナビ1

わ!なんだこれ!顔に非常口のマーク写っちゃってる💦

Mナビ2

あは!Mナビ収録風景です。
この番組はペーパーレスで、パソコン使ってやってます!

今日はみなさまにお礼をお伝えしたく登場しました。
4月19日のMナビで、わたくしが
『亀渕昭信のお宝POPS』に電話出演し、洋楽に縁のなさそうな私が
『イーグルスのホテルカリフォルニア』をリクエストさせて頂きました。
選曲理由は・・・山根あゆみ家族の物語。」と、意味深そうだけど
別にどうでもいいと思うような告知をしましたところ(笑)
たくさんの方から、番組聞いたよ!のメールをいただきました。
ありがとうございます!!

内容としては「父の日に、イーグルスを知らない小学生の私に
ホテルカリフォルニアがほしいとリクエストした、親子の物語」でした。
ちなみに父からは「いーぐるす」「ほてるかにほるにあ(私メモ)」というヒントしかもらえなかったので、CDだとたどり着くまでも大変でした。
あれは、勉強になったなぁ(笑)
ご興味ありましたら、radikoのタイムフリーで、
4月26日(月)午前2:30「亀渕昭信のお宝POPS」をよければお願いします☆

ちなみに、次、山根あゆみ家族の物語が飛び出すのは、
5月7日(金)のMナビになる予定です。その週末は「母の日」ですからね!
曲に便乗して、時々やまね話を盛り込んでいきますので、
お邪魔かもしれませんが、引き続きお付き合いいただければと思います。

ラジオをお聴きいただきありがとうございます!
リクエストもありがとうございます! 感謝!
以上、Mナビゲーターでした!!