見出し画像

女子の飲み方

こんばんは♪ 今日もお疲れ様です♪
我ら6階ラジオ局には、毎月500円払うと
「コーヒーメーカーで淹れたコーヒー、あったら好きに飲んでね♪」
っていう制度があります。
私も加入しています♪ だってなんか…OLっぽいでしょ♪

IMG_1322 - コピー

まぁ、紙コップに入れまして、私は番組終了後(午後4時過ぎ)、
2~3杯一気にガブガブ飲みます。

すると先日、
コーヒーを飲む私を見つけて、女子力高き先輩があるものをくれました。

画像2

「これあげる♪ ミルクの代わりに入れて飲んでごらん♪ お肌にいいよ~♪」

豆乳登場!

画像3

豆乳を投入!

画像4

マイルドコーヒーが出来上がりました~♪ ちょっと泡立っちゃったケド。
このひと工夫ができるかできないかって、女子力試されてますよね~♪
あ~美味しい♪上に、あ~お肌もキレイになっちゃう~♪

女子力高きOL術、学びました♪ さて、いつまで続くでしょーう!?