見出し画像

迫力ありすぎて大爆笑!真駒内花火大会

こんばんは!土曜日は『第9回 真駒内花火大会』でした!
ご来場いただいたみなさん、大変お疲れさまでした!
カーナビラジオの初司会にお付き合いいただきありがとうございました。

真駒内セキスイハイムスタジアムに作られた席は、1万8千席!
しかも満員御礼です!
こんなにたくさんの方々を前にしゃべるのは生まれて初めてダ…

一番前のエキサイティングシートは、寝そべって見るんですよ!
なぜならばっ!! 真上、頭上に花火が見えるからっ!

これら18,000もある客席が…

夜になると、全席埋まるワケですっ!!
あー!!私、ビーム浴びてる!ビーーーームっ!!

さて、どっぷり暗くなったので、打ち上げましょうか…

わぁぁぁぁぁぁ!!!!っははははははははっ!!

うぇぇっっ!???ははははははははは!!!(爆笑)

ぎぃやぁぁぁぁぁぁあああああっはははははははははは!!!(爆笑!!)

写真ではうまく撮れなかったんですが、
この迫力がすごすぎて、花火が容赦なく惜しみなく打ちあがりすぎて、
それがあまりにも美しすぎて…私は爆笑しました。
人は感動すると爆笑することもあるんだと、自分でもびっくりしました。

2万2千発の花火が、音楽と光と炎と共演する。お見事でございましたっ!
ぜひまた来年、真駒内で見られますようにっ☆☆☆

ありがとうございました!