見出し画像

本に出た!

こんばんは!
みなさん、びっくりして下さい!YASUさんが本になりました!

『ローカルラジオスター』という本!
しかも立派なフルカラーの表紙!!(笑)

全国各地の代表するパーソナリティ8人が特集された本で、
北海道代表がYASUさん。しかもトップバッターで紹介(笑)
この表紙は北海道限定!昨日から書店で販売されていて、
8月7日からは全道のセイコーマートさんでも購入できるそうです!スゴイ!

おお~!プロフィ~ルゥ~♪
ん!!!!??ちょっと待って!!!!

私も写ってるー!!!私も本に出てるー!!!スゴイー!!!
でも私どこ見てんのー!!?

ということで、この本は、YASUさんのラジオとの出会いやラジオ愛、
毎日どんなことを考えて放送しているのか、
その手腕などを包み隠さず話したことが書かれています(爆)
ある意味、暴露本!?
ふふふ♪ ぜひ本屋さんでチェックしてみてください☆

あ~♪ 写っちゃったなぁ、私♪