見出し画像

イケメンは、心もイケメン

こんにちは!お礼が遅くなりましたが…
土曜日は、札幌三越「ホクレン大収穫祭」トークショーにお越しいただき
ありがとうございました!
北海道農協青年部の方3名をお招きしてのこのトークショー、

画像1

アットホームな雰囲気の中、トークショーは行われ、

画像3

美味しいモノが当たる!抽選会もやって、

画像3

司会の私はどうしてこんな顔しているのかはわかりませんが(笑)、
農協青年部のみなさんが、
どれほど「これからいただくみなさん」のことを考えて作っているのか、
どれほど「自分の子のようにかわいい農作物」を大切に育てているのか、
そして、自分の時間も大切にのびのび農業に取り組んでいることを
教えていただきました☆
こりゃあ、美味しい農作物ができるハズだ!

画像4

今回は青年部の中でも「純農Boy」という「農業に熱い志を持つイケメン」
農協の広告塔となる歴代グランプリの方々に来ていただいたんですが、
「純農Boyグランプリ、来年も!二連覇狙わないんですか?」と聞いたら、
「出ませんよ。できるだけ多くの他の若手になってもらって、
 こういうイベントに参加して、自分の地域の農業をPRしてほしいし、
 直接食べていただく方々の声を聞いて、これからも頑張る力に
 してもらいたいですよね。」と。

すごいですね。北海道農業の未来を、北海道全体で考えてらっしゃる。
イケメン純農Boyは、心もイケメンでした。

みなさん、ありがとうございました!
私も農家の娘・農家のはしくれとして!心も磨いていきます!!