見出し画像

プレイバック!2014~出演者編~

えへへ♪ヤマネトリョーシカです♪ あのね、2014年を振り返るのー♪
私が言う!あたしが言う!あたいがいう!アチシがゆうぅ!
じゃあ声をそろえて…せーのっ!ぷれいばっく2014♪出演者へ~ん♪

【2014年4月17日『人生初の食べ物』】
生まれて初めて「くさや」を食したやまね。
感想は、この表情に代えさせていただきます。
「くまっしー(ふなっしー×くまモン)」のTシャツ着てる(笑)

【2014年5月7日『お花見、忙しい人暇な人』】
HBCラジオ制作お花見in円山公園~♪
私は朝6時半過ぎから場所取りもしましたよ~♪
花見してたら「花咲か爺さん」に会いました(笑)

【2014年6月18日『肉体美見せます』】
YASU氏、ボクサー歴10年以上の肉体美!
この光の加減…どこで撮ったんだ!?

【2014年8月12日『やまねあゆみの大阪観光日記~名所編~』】
「初甲子園(高校野球)だと意気込んで行ったが、台風直撃のため
史上初2日連続順延で観れずに帰ってきた」という伝説の大阪の旅。
2日間ヒマになったから、通天閣のビリケンさまと写真撮ってきたよ。
似てるね。

【2014年8月27日『ダメよぉ~、ダメ!ダメ!』】
函館港まつり公開生放送帰りの一コマ。
この顔…ダメよぉ~、ダメ!ダメ! でも腕ブランコはキツイのよぉ~!

【2014年9月15日『水中メガネは曇るんだ』】
この日は祝日…カーナビラジオ短縮放送…やまね1人しゃべり…ということで
なぜか「スクール水着もどき」で放送したやまね。何やってんだかね(笑)

【2014年9月16日『やまねがやったら僕もやる』】
やまねの「スクール水着もどき放送」を知って、
この人が黙っているハズはない…ハイ。YASUさん脱ぎましたー!!(笑)



…何なんだ!この番組は!!(笑)
ハイ、まぎれもなく「カーナビラジオ午後一番!」です。