見出し画像

指揮者、現る

こんばんは!先ほど、7月15日のカーナビバンドのライブ動画を
この日記にも掲載してみました。1時間もあるので2つに分けています。
暇つぶしにご覧ください(笑)

みなさんのおかげて超盛り上がったカーナビバンドライブですが、
(ありがとうございます!!)
あれ?ステージ下で指揮をとってる人がいる…

怪しい者ではございません。我らがラジオ営業部長・Mポさんです。
私が営業部時代の時の先輩でもあります。

いや、違うんです。最初はちゃんと席にいたんです。
でもMポさん、楽しくなっちゃって(笑)
アンコールで「TWIST AND SHOUT」を歌い始めると、
その場で立ち上がって指揮とり始めちゃって(笑)
そしたらお客さんみんな私たちがいるステージじゃなくて、
Mポさん見るようになっちゃって(笑)

じゃあって言ってYASUさんが、「前に出てきて指揮とって下さい(笑)」
ってなったワケです(笑)

この盛り上がり(笑) いや~爆笑しましたっ!!!
この模様も動画で見られますので、暇つぶしによければご覧下さい(笑)

それにしても素晴らしくノリのいいみなさん(笑)
盛り上げて下さりありがとうございました!
うちの部長がお世話になりました(笑)
・・・ふふふ♪Mポさんもありがとうございました!