見出し画像

YASUさんお休みWEEK!(金)編

こんばんは!
YASUさんお休みWEEK、ピンチヒッターの大トリを務めて下さるのは⁉

画像1

山・・・

画像2

山根あゆみ!!!ではなく、山内要一アナウンサーでした!!
お互い苗字の頭文字が「山」ですからね、
今日は「やまやまコンビ」でお送りしました!

画像3

この5日間で唯一「あ~、もう4時間終わっちゃう・・・」と
カーナビカバーを終える事を残念そうに漏らした山内さん(笑)
すごい・・・。頭の中の引き出しを35個くらいあけてトークしまくって
それでもまだ話したそうにしている・・・
「貴重な人間だ」と私含めてカーナビスタッフ皆が思ったのでした。

山内さん、ありがとうございました!また何かあった時は
遠慮なくお声掛けさせて頂きます!!よろしくお願いします!

さ!来週からYASUさん復活!いつも通りのカーナビラジオに戻ります。
2月もよろしくお願いします!