見出し画像

パーマヲカケタ。マズイカモ。。

こんばんは。
「あんた月曜日どうすんの!」と母に言われました。
「生まれて初めてパーマかけて失敗した人みたい」と母に言われました。
いつもみんなに「変だよ、その髪型」と言われても全く動じなかった私。
そんな私でも、初めて「マズイかも」と思いました。

マズイカモ。

マズイカモ。。

マズイカモ。。。あ、ゴミついてる。
ちなみに、カーナビ中に頭から木のクズ落ちてきました。
いろんなもの収納しちゃうかも。。

ま、カーナビスタッフみんな、ラジオ局の人もみんな
楽しそうだったからいいんですけど。
ちなみに本気でマズイのは、
明日の番組前に急きょ、テレビCMの撮影をすることになったこと。
出るのYASUさんだけでいいじゃん(涙)。
これはホントにマズイカモ、マズイカモ…。