見出し画像

カーナビ紅白まであと4日!~福袋の中身は何だろな?~

こんばんは!カーナビ紅白まであと4日!!
今日は、有料動画配信サイト「もんすけTVストア」
視聴のお申込みをしていただいた方へ抽選であたる『福袋』をご紹介!
カーナビ出演者3人がそれぞれあなたのことを思って買ってきました!

まずは・・・『大森俊治さんセレクト福袋』

画像1

『香水』&『ハンドタオル』のセット!
あ、手書きのカードも入ってます。

画像2

「オレと同じ香りになるぜ」とのことです。
これであなたも、セクシーが止まらない人間に!!

続いて、私!『やまねセレクト福袋』

画像3

『ポータブル加湿器』&『BOXティッシュカバー』のセット!

画像4

2021年を健康に過ごしてもらえるアイテムを選びました。・・・前髪が変。

最後に、『YASUさんセレクト福袋』

画像5

『スヌーピーの食器』セット!

画像6

レンジにも!食洗器にも!対応しています。
軽いし、割れにくいし、実用的でしょ!?

以上、抽選で3名様に当たります!
カーナビ紅白配信試聴の受付は、12月29日(火)いっぱいです。
年明けに送りますので、申し込まれた全員に当たるチャンスがあります!
そして改めまして、すでに多くの皆様からもんすけTVストアに
お申込みいただいております。ありがとうございます!
全員プレゼントのカレンダー2種類、届いたかな!?
カーナビ紅白歌合戦、お楽しみに!!

・・・今更ですけど、「福袋」なのに、中身見せましたけど、OKでした??