見出し画像

クロストークライブに出演します!

こんばんは!今日の14時台のリモート中継で紹介したオンラインイベント
『月刊ラジオクラウド クロストークライブvol.2』
総合司会、ナビゲーターのやきそばかおるさんとお電話をつないで
紹介させていただきました!
そ、そうなんです。私も出演させていただくんです。すいません。。

やきそばさんと、全国4人のラジオパーソナリティが登場してトーク祭り!
どんな方が出演するかと言いますと…

画像1

新潟放送の近藤たけやすアナウンサー!

画像2

南日本放送(鹿児島)の野口たくおさん!

画像3

ラジオ沖縄の山原麗華さん!

画像4

そして北海道、HBCラジオからわたし。です。

「クロストークライブVol.2」バナーテロップあり

9月24日(金)よる8時~ 1時間半くらい、ZOOMを使って生配信します!
有料でして…2,200円になります。キャー!ごめんなさい!!
10月10日(日)いっぱいまで見逃し配信あります。
お申込みいただくと、メールアドレス宛にZOOMのアドレスが届くので、
当日はそのアドレスをクリックするとご覧いただけます。カンタン!
顔出しするのは出演者のみなので、皆さんは、どこでも!普段着で!
すっぴんで!お付き合いいただけたらと思います。

ちなみに私がラジオベテラン出演者のみなさんに聞きたいことは・・・
『放送中、喋りながらゲップしたことがありますか?』ですね。
もうこれは、YASUさんの特技ですよ。
全国でもこういう人がいるのか聞きたいと思います!!

金曜日の夜、帰宅後、晩酌のお供にしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

・・・どこから出演しようかなー。やっぱり家かなぁ。
  家だとビール飲んじゃう可能性あるしなぁ。会社の方がいいかなぁ。。