見出し画像

ヒーローに2トライ

こんばんは!
いよいよ今夜からラグビーワールドカップ日本大会開幕!
番組はラグビー一色で、常にBGMは麻倉未稀さんのヒーロー!

敬意を表しまして、
YASUさんとやまねで「ヒーロー」のイントロトライしました。

1トライ目(午後3時15分頃「おとナビ」内)
2トライ目(午後3時25分頃「メッセージ紹介」)
 ※クリックすると、radikoのタイムフリーで聴けます。

スタッフやYASUさんが泣きました。
私としては一生懸命やったつもりですが…

そして、菅野アナウンサーが大会公式ボールを貸してくれたので、
ボールを持って記念写真を撮った時、事件は起こりました。

画像1

わたし、足、なまら短い(涙)

写真を見て、スタッフやYASUさんがまた泣きました。
ヒーローをうまく歌えなかった呪いなのか。

がんばれ、日本代表! ラグビー熱、上がってきたぞぅ!!