見出し画像

人に勧められてよかったもの!

こんばんは!
今日のメッセージテーマは「人に勧められてよかったもの」!
月末のお忙しい日にも、たくさんのメッセージありがとうございました!

先週YASUさんが声を大にして「うまい!」「毎週食べてる!」と言っていた
ウワサのうどん・・・

画像1

『稲庭風 生ざるうどん 細造り』
なまらおススメしてたので、日曜日の朝ごはんに食べてみました。
2人前入りか・・・

画像2

イケそうな予感がしたので、一気に2人前茹でました。
タレもついてたので、用意したのはきざみのりとわさびだけ!

画像3

私的には、わさびをうどんに少しつけて、下3分の1くらいをつゆにつけて食べます。

画像4

見て下さい!このうどんの透明感!!ツルツル感✨

画像5

「う、うまい!!」と感想を言う前に、気が付いたらなくなっていました。
それくらい、うまい!!それくらい、ペロリ!!
…ちゃんと噛んだかなぁ(;^_^A  他、なんか食べてるし。

YASUさん、また美味しいのあったら教えて下さーい!

余談ですが、私の最近のおススメお菓子はコレ!

なかみ

おもちゃのカンヅメは当たらないけど・・・なまらうめぇーー!!!⤴⤴

この記事が参加している募集

私の朝ごはん