見出し画像

この焼き鳥、すごいうまい!!

こんばんは!
自粛生活中、なかなか居酒屋にも行けず、恋しくなったのが『焼き鳥』。
そんな中、出会ってしまったんです。
超うまい!超でかい!テイクアウトの焼き鳥やさんに!!

画像1

コチラです。 え?大きさ普通じゃない??って思ったアナタ。

画像2

これ、アゴからまゆげまで高さありますから!!
しかも、一切れ一切れが大きいですから!! 串、重いですから!!!

こちらの焼き鳥、『ジャンボ焼き鳥 味味(みみ)』さんの焼き鳥。

出会いは、カーナビラジオのリモート中継でした。
「中継で紹介して→気になって→行って→買って→食べて→うまくて→ファンになる。」 という流れです。テヘ!

画像3

うまくて感動したのは『味味焼き鳥(1本200円)』。燻製+焼き、なの。
毎日食べたい。それくらい美味しい。
白状すると、この前「1人前(串1本ずつ)買ったら『この人、また一人で食べるのかな?』って思われるかも」と思い、見得張って2人前くらいの量を買いました。…ま、美味しいから2人前ペロリといけましたけど。
複雑な乙女心。

画像4

ちなみにこれも美味しいですよ。『カリカリチーズフライ(350円)』
気付いたら1個しか残ってなかった。。写真、ギリギリセーフ!

『ジャンボ焼き鳥 味味(みみ)』
札幌市白石区本通7丁目南7。地下鉄 南郷7丁目駅が近いですよ!

ではっ🚗お腹空いたので🚗帰ります🚗