見出し画像

【お知らせ】カーナビ紅白特典カレンダーが届いていないみなさまへ

『LIVE DAM Aiプレゼンツ 2020カーナビ紅白歌合戦!』
もんすけTVストアでご視聴いただいた皆さまへ、
改めまして、ご視聴いただきありがとうございました!


今回の有料配信ご視聴特典として『カーナビ手作りカレンダー2種類』を
みなさま全員にもれなくデータでお送りしております。

これと、

YASUギターカレンダー②

山根犬カレンダー②

これです(照)

既にほとんどのみなさまには、送信済みなのですが、
お送りしたメールが戻ってきてしまうなど、
一部のみなさまにはまだお送りできておりません(涙)
楽しみに待っていただいていましたら、申し訳ありません。

届いていないみなさん、下記の3点をチェックいただけますでしょうか?

■「gmail.com」を含むアドレスからのメールが届く設定になっていますか
■添付ファイルつきのメールを受信できる設定になっていますか
■メールの受信ボックスがいっぱいになっていませんか


お手数ですが、チェックお願いいたします。
 ※個別のご相談はお受けできませんので、ご了承ください。
 ※操作方法が分からないという方は、携帯の場合は各キャリアの店頭で
  お聞きいただくなどのご対応をお願いいたします。

全員にカレンダーをお届けするべく、ご協力お願いいたします!!
よろしくお願いします!!

=おまけ=
12月某日・・・

画像3

空いているラジオスタジオでこっそり練習する卓田アナウンサーを発見。

画像4

汗だく。必死。
この努力はみなさんご存知の通り・・・

画像5

の結果となりました。 Nice爆笑!卓田アナウンサー!!
嵐になりきって嵐を巻き起こして去っていきました。
ありがとうございました!