見出し画像

思わぬ助っ人!!

こんにちは!今日もファイターズ中継のため、
カーナビラジオは1時間の短縮放送!お付き合いありがとうございました。
昨日は、YASUさんと金子智也くんの2人でお送りしましたが、
今日はやまね1人か…あぁ物足りない…と思ったアナタ!
なんと、サプライズゲ――――スト!!

中継リポーター 大森俊治さんが来てくれましたー!
だが、助っ人登場に喜ぶやまねとは正反対の浮かない表情の大森さん…
さらに「今日はスタジオだから」と守りに入った大森さん。

ここで油断した大森さんへ、ディレクターからドッキリ敢行!
『中継リポーターだから、中継へ行ってください』
あれよあれよと札幌大通公園へ導かれ、
今日から開催の『ライラックまつり』を伝えてくれました。

イキイキを取り戻しスタジオに帰ってきた大森さんの手には、
今流行の『タピオカドリンク』
「オレの分は経費で買ったけど、やまねの分、買ってきたよ!」
「おおおおお!大森さんありがとうございます!」と喜びましたが、
実はそれは大森さんの自腹ではなく、スタッフの自腹だったという…

スタッフに悪いので、私を含む女性スタッフで割り勘し支払いました。
番組が終わると「早くラーメン食べに行きたい」と言って、午後1時には
HBCを後にした大森俊治さんでした…。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!
メッセージもたくさんありがとうございました!
あと…大森さん、出て来てくれて、ありがとうございました!
明日から通常放送に戻りまーす♪ よろしくお願いします。