見出し画像

#カーナビ金子見た

こんばんは!来週月曜日から『HBCラジオ夏の大感謝週間』スタート!

カーナビラジオでは、もうすでにメッセージいただいた方の中から抽選で
毎日20名様に『カーナビオリジナルコースター』プレゼント中です☆

そして今日、カーナビラジオとしては、プレゼント以外の
ある企画が発表されました。それは…

金子智也 自転車PR大作戦!~カーナビラジオの「輪」を広げよう~
です。要するに、

※絵:YASU画伯
こんな感じで、金子智也くんが市内を自転車で走ってますので、
見つけたら声かけてね。写真撮ってね。コースタープレゼントするね。
という企画です。
あれ?絵じゃイメージしにくいですか? じゃあ、こんな感じです。

お! やってきたぞ!やってきたぞ!

お? どこのおじさんかと思ったら、山根のおっさんか!

おっと失礼。のぼり(旗)忘れてやした。ん?でもこれじゃ小さすぎるか!

これ、これ!こんな感じで、金子智也くんが市内行脚します。
来週月曜日から、お楽しみに(笑)
さーてこれから家帰って、ミシンでのぼり縫うぞー!