見出し画像

氷川きよしさん

こんにちは!
今日はカーナビラジオに氷川きよしさんが登場!
昨日札幌でコンサートがあったんですよね。私、行きました♪
氷川さんの歌声の素晴らしさに感動☆彡 氷川さんのトークに爆笑!
デビュー20周年でさらなる進化を感じたコンサートでした。楽しい!!

コンサート後、挨拶させていただくことができて、お話した後
お疲れにも関わらず「写真撮りましょう!」とも言っていただいて。

画像1

なんと写真撮ったら、摩訶不思議。私の足が、なまら短い。
隣の氷川さんは相変わらずかっこよくて、足も長いのに、
だけ、足がなまら短い(笑) ・・・これが現実なのか。。

不憫に思ったのか、写真を撮ってくださったスタッフさんが、
「もう一枚、アップで撮りましょう!」と(涙)

画像2

氷川さんだけではなく、スタッフの方々も本当にお優しいのでした(涙)
あ…ファンのみなさん私ごときが一緒に写ってすみません。ごめんなさい。

氷川きよしさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
これからも応援しています!またカーナビラジオに来てくださいねー!

♪ピンポンパンポーン♪
本日10月22日、氷川きよしさんの最新アルバム
「新・演歌名曲コレクション10.-龍翔鳳舞ー」が発売になりました!
思わず口ずさんじゃう今年の新曲「大丈夫」も好評発売中!
ぜひチェックして下さいね!