見出し画像

プレイバック!Carnavi History2012~2014

どうもこんばんは~!表紙は「なんばグランド花月」での1枚。
カーナビに関係ないじゃん、って?
いやいやこれが、聞くも涙、語るも涙の物語。
聞いて下さい、見て下さい、笑って下さい、泣いて下さい、
プレイバ~~~ック♪


【2012年3月『ミッドナイトカーナビ』放送…】
ふだんはお昼12時~午後4時まで生放送の「カーナビラジオ」の深夜版
真夜中の12時~午前4時まで生放送した「ミッドナイトカーナビラジオ」。
HBC局内を肝試しして戻って来ると…
やまねの眉毛が繋がって見えるくらい取り乱して帰ってきました(笑)


【2012年5月 やまね女優デビュー】
チームナックスさん出演のHBC制作ドラマ「スープカレー」に
やまねが出演!お会計して帰る役で『女優デビュー』です!
レジの方といろいろしゃべっていたんですが、
あれ?セリフ全く聞こえない(笑)
お店を出る瞬間、悔しいからカメラを見ようと振り向きかけた瞬間、
場面転換しました。 この間わずか2秒。2秒だけ女優でした。


【2012年9月 やまねプロデュース!後志ツアー】
完全やまねプロデュース「山根あゆみの後志横断宝探しツアー」を実施!
もちろんおらが町・倶知安町では父・母・犬もやってきておもてなし♪
みなさんに倶知安を案内できて嬉しかったです。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


【2013年2月 ZEPP SAPPOROのランウェイを歩く!】
zepp SAPPOROで行われた「美人祭り札幌」。 …は?
そこに登場し、小躍りしながらランウェイを歩いたやまね。 …は?
ええ、ええ、なんで美人でもないくせに出たんでしょうね(笑)
なんで足太いのにぱっつんぱっつんのミニスカはいたんでしょうね(笑)
コレも仕事ですよっ仕事っ!!ホントすみません、許して下さ~い。。


【2013年3月 やまねNHKラジオに出演!】
NHKラジオ第一の人気番組「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」の
公開録音に呼んでいただき、東京・渋谷のNHKさんにおじゃましました!
それにしても…全国数ある放送局の中から代表して4局パーソナリティが
集まったのですが、その一人がわたし…(笑)私もびっくりしましたが、
YASUさんも、スタッフも、HBC社内も、ラジオをお聴きのみなさんも、
みんなびっくり、ぶったまげましたね(笑)
とても貴重な経験、感動、ありがとうございました!!


【2013年8月 カーナビラジオオリジナルソングス、アルバム完成!】
ラジオをお聴きのみなさんと一緒に作った、カーナビラジオのCDとしては
第2弾!全11曲入りのアルバムです。このアルバム、今でも人気高いです。


【2013年12月 カーナビラジオ公式 やまね私服カレンダー!】
YASU画伯作・カーナビラジオ公式 やまね私服カレンダーが作られ、
後に無料ダウンロードできるようになりました。出演者はやまねのみ。
需要あるの?と思いましたが、ご利用いただいたみなさん、
ありがとうございました。表紙みただけでも、ヤバいですね(笑)

【2014年1月 やす弁】
YASUさんがカーナビスタッフ全員分のお弁当を作ってきてくれました!
完全手作り(笑)YASUさんありがとうございます!私は忘れてませんよ!
また食べたいなー(▽∀▽)ニヤリッ


【2014年3月 やまねの庭!グラン・ヒラフ スキーツアー!】
父がスキーのインストラクターだったこともあり、小学校1年~6年までの
6年間、冬休みは毎日朝から夕方までグラン・ヒラフ(旧ニセコひらふ
スキー場)に通っていました。
なので、私の庭と言っても過言ではないスキー場。そこでラジオをお聴きのみなさんとツアーで行って、一緒に滑れたことは嬉しい思い出の一つです。


【2014年8月 球児にとっても、やまねにとっても、甲子園は遠かった】
私は、高校野球が大好きです。
憧れの聖地・甲子園は、球児にとって簡単に行ける場所じゃないってわかっ
てるから、私も簡単に「行きたい」とは言えなかった。行けなかった。
しかし、様々な方々が「行ってきたら?」と背中を押していただき、
ついに向かった甲子園!!狙ったのは初日&2日目!土曜日が開会式!
・・・が、まさかの「史上初、台風のため甲子園開幕2日順延」。
私は大阪にいながらも甲子園へは行かず、ひとり大阪観光して
帰ってきました(表紙の写真)。 私にとっても甲子園は遠かった。
みなさんからの励ましのメール、お手紙、FAX、忘れません。


【2014年 父と羊蹄山登山!】
あれ?これカーナビヒストリーじゃないですね(笑)番外編ということで!小学生の時以来、羊蹄山(1898m)に父と登りました!
やっぱり羊蹄はかっこいいよ!いつか羊蹄登山ツアーやりたいな~♪
ちなみに私は登り3時間半でした。父は、私のペースに合わせなければ、
3時間かかっていないと思われます…。き、鍛え直します。。