見出し画像

忘れてました

こんばんは。大切なことを忘れていました。
今朝出社して、守衛室前で、なぜか急に思い出しました。


大森俊治さん、誕生日だった。過ぎてた。


大森さんの出社姿を見つけてすぐ「おめでとうございます」言いました。

画像1

「ああ・・・」「とっくに過ぎたよね」「もうフィーバーは終わったよ」

フィーバー?誕生日、フィーバーしてたんですかっ!!!

と言っても、プレゼントも何も用意できていないのですが(涙)、
精一杯の気持ちを込めてデコりました!!

画像2

大森俊治さん、2月10日!43歳の誕生日おめでとうございます!
厄年抜けて、おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!!

話は変わりまして、私、来週一週間お休みをいただきます💤
日替わりで毎日、HBCの女性アナウンサーが登場しますよ🌻
ラジオをお聴きの皆さん!来週のカーナビラジオ、ぜひお楽しみ下さいね!
そして、YASUさんをよろしくお願いします(笑)
アナウンサーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!