見出し画像

カーナビ紅白準備中!~カレンダー編~

こんにちは!

『2021カーナビ紅白歌合戦!』まであと8日!

作業も本格的に!そして大詰めになってきましたっ!いや、遅いかっ!
今日のカーナビラジオの中でも話題になったのが、
カーナビ紅白有料動画申込特典となる「カーナビ手作りカレンダー」の件。

「カレンダーは、月曜始まり?日曜始まり?」

というもの。YASUさんは日曜始まり派。私は月曜始まり派なんです。
今日のリサーチで皆さんの力を借りて調査!!

日曜始まりが圧倒的に多かったのでした~。
だがしかし!月曜始まりを使ってらっしゃる方もいる・・・
そんな中、
「両方作れば?」
「そんな手間かからないっしょ」
というお声もいただき(笑)

ジャン!日曜始まりver.!

ジャジャン!月曜始まりver.!
両方作りました~!あ、デザインちょっと見えちゃった(笑)
見えちゃったから、ウルトラサービス!

ジャジャジャジャーン!2月のデザイン大公開!
写真デザイン担当はYASUさん!日付や配置担当はやまね!
2人で作りました!他の月も力作です!!どこに飾っても恥ずかしくない、
2022カーナビ手作りカレンダー「KEN&Guitarカレンダー」です。

ご希望の方は、もんすけTVストアから「カーナビ紅白動画配信チケット」をお求めください。お申込み感謝特典として、月曜始まり、日曜始まり、両方のカレンダーをデータでお送りします。

ちなみに、
12月23日までにお申し込みいただいた場合、年内にデータをお送ります。
24日以降のお申込みの方は来年1月5日以降になります。ご了承ください💦

私たちの自信作「KEN&Guitarカレンダー」をぜひお楽しみ下さい!
あ、カーナビ紅白歌合戦もお楽しみに!!

この記事が参加している募集

つくってみた