見出し画像

私、失敗しちゃうので。しないので。

こんにちは!
今日のカーナビメッセージテーマは「私、失敗しちゃうので」でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。
そして…たくさんの反響メッセージ(?)も、ありがとうございました。

反響があったのは、今日着てきたこのTシャツ

画像1

先週初めて着てきた時に、女性ディレクターはじめ
ラジオ局内の女性陣にかなり声をかけられまして。
「どうしたの?」「思い切ったね」など。

私としては「私(洋服センス)、失敗しないので」
久々に柄物買って気に入ってまして、褒められてると思ってたんですが、

待ち受け2

先週、ブログでこの写真を掲載したら、テレビ電話で母が
「そんなTシャツ、会社に来ていくのやめなよ!」
「畑着にしな!」「今度倶知安に持って帰ってきなさい!」
とか言われて
軽くモメました。

今日また着て出社したら、
女性ディレクターは「わ⤵ 2回目(着てくること)があったんだ」とか、
YASUさんにどうか聞いてみたら
「実はびっくりしすぎて、先週何も言えなかった」とか。

こっちがびっくり仰天😲 みなさんからも母寄りの意見が多かったですが!
来週も着てきますから!!週一で来ますから!!
ちなみにコーデ同じじゃないですから!!ズボン変えてますから!!!
着続ければ見慣れて、みなさんの中でも
「私(やまね)、失敗しちゃうので」じゃなくなるでしょう♪

で、実際に「私、失敗しちゃうので」だったのは、こちらのお方♪

画像3

今週YASUさんが、ずいぶん後ろ髪を気にしてるんですよね。
番組始まる前、毎日インターネットカメラで後ろ髪チェックしてるんです。

画像4

自分で髪の毛切ってるYASUさん。
後ろを適当に切ったら、深くハサミが入りすぎて薄くなりました。
薄くなったというか・・・
ちょっと穴空いたっぽく(地肌見えるように)なりました(笑)
しかも意識しすぎて触りすぎたのか、
その穴のところにデキモノできていました(爆笑)

YASUさーん!髪の毛生えますからそれまでガマンですよ!ドンマイでーす!