縮小IMG_9688

平日休みの過ごし方

こんばんは!今週火曜日、
滅多にない「ど平日(祝日でもないよ!)のお休み」を「札幌」で
自由に過ごしてみました!!

【朝8:00 布団を洗濯】
いつも通り起きてしまったので、朝から掛布団やタオルケットなどを洗濯!
いい天気だから外に干せばすぐ乾く~♪

【お昼11:40 ランチ】
土日・祝日が休みで、昼時しかやっていない食堂でランチ!!
ザンギ12個!うまかったぜぇ~♪

【午後1:00 登頂】
ランチの帰り、山があったので登ってみました。たくさん食べたしね!
いい汗かいた!

【午後2:40 スーパーで買い物】
昼間に大好きなスーパー!イエーイ!なまら買い込みましたー!

【午後4:00 フルーチェタイム】
買ったいちごと牛乳でフルーチェ&コーヒータイム。
4人前を一気にいただきましたー♪

そのあと、ちょこっと仕事行って、夜ごはん作って食べて、
一日が終わりました。なまら充実してました!休日、ありがとーーー!!