見出し画像

柱の陰から…

こんばんは!
改めまして土曜日は『HBCラジオ1DAY企画 北海道農業応援スペシャル』を
お聴きいただき、参加いただきありがとうございました!そして、
北農ビルへたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

画像1

北農ビル担当の高島保さんやまねも気合十分!
保さんは、こだわりの北海道Tシャツを着用!
やまねは、つなぎ&長靴&帽子着用!
 ※つなぎは小さかったため、上は脱いで腰で巻きましたとさ。ホッ。

画像2

午後1時~の公開生放送には、特にたくさんの方にお越しいただき、
そしてサプライズであのアニキも来て下さり、本当に感激でした☆彡
椅子席いっぱいになっちゃって、立ち見をさせてしまい、
申し訳ありませんっ!もんすけも後ろから見守ってくれてありがとねっ!

画像3

真狩高校、クラーク記念国際高校の生徒みんなが作った野菜やスイーツも
完売の盛況ぶり!高校生のみんな、元気いっぱい盛り上げてくれて
ありがとう!そしてご購入いただいたみなさん、ありがとうございます!

画像4

会場では札幌黄(たまねぎ)のオニオンスープの試飲もできたり・・・
あ、私たちは敬意を表して正座して美味しくいただきました!

画像5

中継ではミス北海道米さんも登場してくれて、最後の最後まで、放送も、
会場も、北海道農業の魅力たっぷりでお送りしました!
照明のせいか、私の頬に影は入り、ブル中野さんに…なりかけた(汗)
 ※10月28日の日記参照

画像6

実は放送にならなかった、会場限定のもんすけ×保さんのゲームステージ
もありました。私は「休んでいてね」と言われましたが、あまりにも珍しい組み合わせだったのと、もんすけがちゃんと頑張っているか一目見たくて、
柱の陰から見守っておりました。2人とも、頑張りましたねぇ(涙)


盛りだくさんの土曜日。お付き合いいただきありがとうございました!
カーナビラジオ宛にも、(その後のラジ魂出演についても)たくさん
メールをいただき、ありがとうございました!
これからも、感謝の気持ちを忘れずに
北海道で生まれた恵みを残さず美味しくいただきましょーう!!