見出し画像

こんばんは!
いよいよ来週月曜日から『HBCラジオ夏の大感謝週間』が始まります!
『現金128万7千円当たるよ!』『各番組プレゼント盛りだくさんだよ!』
というお知らせするため、
今日は午前中からHBCテレビに出演させていただきました!

まずは『金曜ブランチ』
すると偶然ご覧いただいたRNますみんとんさんから番組宛にメールが。
「YASUさんはじめみなさんキレイな靴を履いていましたが、
 やまねちゃんのスニーカーに親近感がわきました。」と。

靴までテレビに映っていたのかー!!!
しかも!いつもスニーカーのYASUさんが、まさかの革靴かー!!!
私はスニーカーな上に、
生成り色の生地だから、やたら汚れた靴に見えるじゃーん!!

というわけで、
今日の夕方『今日ドキッ!』に出演させていただいたときは、

たまたま会社に置きっぱなしになっていた黒い靴に履き替えたんです!!
履き替えたけれど!!
今日ドキッ!では、足元を映されることはありませんでした…。

テレビって油断できませんね。テレビって大変ですね。

さて、来週月曜日からはカーナビラジオもプレゼント盛りだくさん!
現金128万7千円が当たるキーワードも発表しますよ!
8月19日(月)から一週間、HBCラジオにお付き合いよろしくお願いします!