見出し画像

約束守りました

こんばんは!週末はいろいろありがとうございました!!
そして私は、みなさんとの約束をしっかり守った週末でしたよ!

【約束①】カーナビ台湾ツアー旅行説明会 盛大に開催!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
来ていただいたみなさんに感謝の気持ちを込めて台湾らしいものを…
ということで、タピオカドリンクをご用意!
ただYASUさんと共にしゃべりすぎて、1時間半もかかっちゃいました。
ごめんなさい。そして、たくさんのお申込みありがとうございます!!

【約束②】全日本玉入れ選手権 盛大に開催!
ご出場・ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
今年も玉入れの聖地・和寒町でYASUさんと共に実況司会を担当させていただきました。ジュニアの部から、会場全体が湧く感動に包まれる!
一般の部では、関西ブロックを勝ち抜いた初出場のチームが優勝!
みなさんっ、また来年、和寒で逢いましょうね!!

【約束③】リスナーの声 盛大に提出!
先週の金曜日にとった「カーナビリサーチ」のアンケート結果を
ラジオ制作部長にしっかり説明し、ちゃんと渡しました。
んー?内容見えないですか?

『チンナビラジオポコ一番!
 またやってほしい? ほしくない? どっちでもいい』 
ですよぅ!
圧倒的に『またやってほしい』が多いワケですが、
さて1度きりの伝説となるか、再来なるか…あとは制作部長に委ねました。

うふふ♪充実した週末…
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!