見出し画像

最終回

こんばんは。
今日は急きょ、ノド不調のためYASUさんはお休みをいただきました。
でも、体は元気ですから安心して下さいね!

ホントに急きょだったため、スタジオピンチヒッターは
中継リポーターの大森俊治さん

カーナビ始まる前からお疲れモードの大森さん。
なにやらカーナビ打ち合わせ前に、テレビのレギュラー番組「さつログ」
収録だったようで。
そこで今日のテーマ「ちょっと残念」なことがあったようで。

・今週金曜(28日)深夜1:20~の放送が「最終回」であること。
・歴代担当女性アナウンサーが花束を持って集まってくれたのに、
 「カーナビの打ち合わせあるから」と言葉少なにその場を去ったこと。


お疲れさまでした、大森さん。
ちょっと残念な大森さんを横目に、私は今日YASUさんが休んだことにより
テレビのCM撮影がなくなり、小さくガッツポーズしました。
このヘンな髪型がテレビでさらされる心配がなくなりました。
YASUさん、ありがとうございます。

今週金曜日、「さつログ」ぜひご覧ください。