見出し画像

全力チャレンジの参加賞

こんばんは!
8月から取り組んできた「HBCラジオ全力チャレンジ100」動画企画。
再生回数を競って、結果が出て、賞金や特別賞も分配されましたが、
実は『参加賞』なるものがありました。

あ、その前に!こそこそ掲載した動画紹介しますね。

【カーナビマジックショー!】2021.9.19公開

指が光る手品です。その光を飛ばしてみました(笑)
実はコレ、2019年のカーナビ台湾ツアーで披露した手品(笑)


【やまねがぞうきん縫ってみた】2021.9.21公開

家でやまねがぞうきん縫いました。地味~(笑)

ということで、動画に参加したYASUさん・やまねは参加賞として
1人1,287円の参加賞金(リスナープレゼントで使用)をゲットしました!!
2人分だから・・・2,574円(笑)

これで何か記念になるものを…カーナビラジオらしいものを…と考えて!

IMG_9184-2 - コピー

『世界に一つだけ!カーナビオリジナルトートバッグ』を作りました!
これを、今週の月曜~明日金曜日まで
番組あてにメッセージをいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント!
デザインはナイショ☆ですが、本日ちょっとだけ公開!
『KEN and Guitar』という文字が(笑)
カーナビラジオとしては超珍しく、ちゃんと使ってもらえる、
外に出しても恥ずかしくないデザインにしてみました。

応募は明日まで!ぜひ番組にご参加を!ご応募お待ちしています!