アクティブシニアフェア中止

イベント中止のお知らせ

こんばんは。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、先日から、
HBCラジオで予定していたイベントも中止のお知らせをしております。
楽しみにしていただいたみなさん、申し訳ありません。
改めまして、まとめてお知らせいたします。

山下洋輔ソロライブ中止

2/29(土)山下洋輔ソロ・ライブin函館
こちらのイベントはチケットの払い戻しがあります。

絵本朗読会中止

3/1(日)HBCアナウンサー絵本朗読会
当選者には円山動物園の入場チケットをお送りしています。
入場チケットはお使いいただけますので、ご家族で行く日を話し合って
楽しんで来てくださいね。

アクティブシニアフェア中止

3/22(日)アクティブシニアフェア
HBCラジオ主催の初めてのイベントで、みなさんに楽しんでいただこうと
いろいろ企画して参りましたが、中止することになりました。


改めまして、各イベントたくさんのご応募をいただきまして
ありがとうございました。そして本当に申し訳ありません。
そのほかのイベントも全て同じだと思いますが、
みなさんに少しでもコロナウイルス感染の危険がないようにという思いで
中止の決断となりました。
みなさんが元気だったらまたイベントができます!会うこともできます!
今できる予防をしっかりなさってお過ごし下さいね。

=追伸=
今日配信のLINE「HBCニュース」で、
「感染症対策の専門家が『家庭でできる予防対策ハンドブック』を
ネット上で公開している」というニュースがありました。
東北医科薬科大学の特任教授らのグループがまとめたもので、
東北医科薬科大学病院のHPに掲載されています。
とてもとてもわかりやすいです。よかったらご参考下さいね。