見出し画像

私、コレはマジメにやってます!

こんばんは!
今日のメッセージテーマは「私、コレはマジメにやってます!」でした。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

では今日は、YASUさんのマジメにやってる姿を公開しましょう(笑)

画像1

なーっはっはっはっは!
マルちゃん正麺CM制作の様子をTVのディレクターが撮っていてくれて、
こっそり写真もらっちゃいましたー!!

IMG_2839 - コピー

おーっ!!何やら心配そうにのぞき込んでおります!!!
撮れた映像を見たいのでしょうか!?

画像3

おおお~っと!まだカメラは回っていなくても、マジメモードON!
調理中の鍋の中が気になっている模様!
鍋の中…箸入れたいですよね?かき混ぜたいですよね??
でもカメラ回るまで我慢~!!

画像4

最後は写真撮影モードのスマイルYASUさん!!
この写真はどこで使われたのか・・・スーパー用?

ラジオとはまた違う、マジメモードのYASUさんでした(笑)

さて、このCMは今夜もゴールデンタイム
よる7時~HBCテレビ「バナナサンド」内でも放送予定です。
東洋水産さん、テレビのみなさん、ありがとうございます!
今夜もみなさんが笑って過ごしていただけますように☆