見出し画像

【お知らせ】カーナビ紅白特典カレンダーが届いていないみなさまへ

『LIVE DAM Aiプレゼンツ 2021カーナビ紅白歌合戦!』
もんすけTVストアでご視聴いただいた皆さまへ、
改めまして、ご視聴いただきありがとうございました!


今回も有料配信ご視聴特典として『カーナビ手作りカレンダー』を
みなさま全員にもれなくデータでお送りしております。

こちらです!表紙です!

既にほとんどのみなさまには、送信済みなのですが、
お送りしたメールが戻ってきてしまうなど、
一部のみなさまにはまだお送りすることができておりません(涙)
楽しみに待っていただいていましたら、申し訳ありません。

届いていないみなさん、下記の3点を確認いただけますでしょうか?

■「gmail.com」を含むアドレスからのメールが届く設定になっていますか
■添付ファイルつきのメールを受信できる設定になっていますか
■メールの受信ボックスがいっぱいになっていませんか
■迷惑メール/スパムボックスの中にありませんか
■登録したメールアドレスはあっていますか

(もんすけTVストア右上の人型のアイコンからログインをお試し下さい。)

お手数ですが、確認をお願いします。
上記をチェックなさった上で、届かない場合で
■メールは届いているのにカレンダーデータが添付されていない方
■もんすけTVストア登録時のメールアドレスを現在使っていないことが
 発覚した方
■携帯電話のメールアドレス(キャリアメール)をご使用の方で届かない
 という方

は、「名前、住所」を書いてカーナビラジオのメール(carnavi@hbc.co.jp)までご連絡をお願いいたします。

全員にカレンダーをお届けするべく、ご協力お願いいたします!!
よろしくお願いします!!

=おまけ=

カーナビ紅白直前スペシャル(当日12時~13時放送)の様子です。
会場(テレビ第一スタジオ)前で。YASUさんが持ってる手書きボードには…

早く行ってきてください💦🚾

会場外でスタンバイ。

こうして会場入りしたのでした。
ちなみにHBCラジオ公式YouTubeでは『カーナビ紅白舞台裏』を配信中!

今後もちょこちょこ配信していく予定ですので、お楽しみに☆です!