見出し画像

ついに…!?

こんばんは!ゴールデンウィークが始まりましたねぇ!
いかがお過ごしですか?

さて、ずーーーーっと先延ばしにしていました、
「山根あゆみのラジオ業務日誌」お引越しの件。

先日、HP担当者から
「ラジオHPリニューアルして、業務日誌も引っ越しするって話だったけど、引っ越ししないなら、引っ越し先の方に一言ご案内したら?」
ということで。

書いてみました。

新しいHPの書き方を勉強中でして・・・
でも、どこかで腹をくくらないと一生引っ越ししなさそうなので…(笑)

宣言してみました。5月OPEN!って。

5月って来週じゃん!!!💦💦
ということで、引っ越してみます。
noteさん、今までありがとうございました!!

みなさま、よければ新しい引っ越し先『山根あゆみのラジオ業務日誌』
またくだらない日常業務日誌にお付き合いいただけたらと思います。

noteでのたくさんのフォロー、そして♡マーク、ありがとうございました!
・・・時々、また顔出すね😀