見出し画像

アニキのらーめん

こんばんは!

画像1

札幌市北区北18条西4丁目 北18条ハイツ 地下1階
昨日、ラーメン屋さんが正式にオープンしました。

IMG_6920(1) - コピー

ラーメン屋さんの名前は、「らーめん とめ治(とめじ)」です。

画像3

美味しい しょう油ラーメン2種類と、

画像4

美味しい 味噌ラーメンが食べられるそうです!

画像5

店主の名前は、大森俊治さん
お店のコンセプトは「父(家族)に食べさせたいラーメン」だそうです。
店名の「とめ治」はおじいさまのお名前だそうです。


そうなんです!!あの!北海道のアニキ!
ラーメン大好き大森俊治さんがラーメン屋さんをオープンしたんです!!
大森さん、らーめん、ホントに美味しそうです!
大森さん、職人の顔してますよね!
大森さん、オープンおめでとうございます!!
大森さん、ラーメン食べに行きたいです!行きたいです!行きたいです!
大森さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!