見出し画像

HBCラジオは70歳!

こんにちは!

本日3月10日、
HBCラジオ開局70年!👏70歳になりました!👏


ありがとうございます!


1952年の今日、HBCラジオの本放送が始まりました。
「皆様の北海道放送です」というワードがたくさん放送されて始まったそうです。70年経っても「みなさんのHBCラジオ」ですけどね!

今日のカーナビメッセージテーマは「ラジオと私」。
想いのこもったメッセージをお寄せいただきありがとうございました。
みなさんにとってのラジオの思い出にYASUさんも私も涙こらえてました😣

ちなみにHBCラジオ公式YouTubeでは、各番組パーソナリティが
「HBCラジオ」をテーマにした動画が公開されています。

先輩方が繋いでくださった70年のバトンを次にちゃんと渡せるように、
「今」を頑張ろうと思った1日でした。
今のみなさんに、今のHBCラジオを楽しんでもらえるように!

これからもHBCラジオをよろしくお願いします!