見出し画像

週末はっ!

こんばんは!今日を含めて今週末は、
イベントや 気がかりなことが盛りだくさんですよっみなさん!

【7月19日(金)~8月14日(水)】ザ・サッポロビヤガーデン オープン!
始まりました!ビールの季節!ビヤガーデン!
待てなくて昨日の夜、大通西8丁目のサッポロビール会場のそばを
わざわざ通ってみました。この華やかさ… もうビールテーマパーク。
最高。

【7月19日(金)】午後6時~『カルチャーナイト』
札幌市内の ふだんは入れない企業や施設を大開放!
HBCも開放しますよー。4階ラジオスタジオの中の中まで!入れちゃいます。
(カーナビからのメッセージカードがあります。見つけてね☆)
1階ロビーではカーナビTシャツとかも売ってまーす!

【7月20日(土)】高校野球 「北」北海道大会 決勝
雨で順延となり、土曜日が決勝戦となりました。
準決勝、決勝と連戦予定だった選手にとって、幸運の雨となったのか。
旭川大高vsクラーク国際。
決まれば、令和最初の甲子園切符、第一号です。

【7月21日(日)】ニューフレンドリー サマーフェスティバル!
YASUさんとやまねが総合司会で1日中(朝10時~夕方5時まで)
おじゃまします! 特にオススメは…
お昼12時~ 金子智也くんのライブ(笑)
午後1時~ YASUさん&やまね カーナビスペシャルステージ!
 歌って踊って、カーナビTシャツなどが当たるクイズもやるよ!
札幌市厚別区大谷地西1‐3‐5 南郷通沿いのニューフレンドリーで
お待ちしています!

【7月21日(日)】高校野球 「南」北海道大会 決勝
雨で順延…などがなければ、南は日曜日が決勝戦!
南北海道大会は、1回戦から優勝候補同士が対戦する好カード。
1日も目が離せませんでした。この日、ついに頂点が決まります。

【7月21日(日)】もんすけTV「#もんすけセンキョ」配信
じゃじゃーん!もんすけでっす!
ボクね、8才を20年やらせていただいています!
20年生きてるのに…センキョケンないんだもーん!(涙)
センキョケンないけど、もんすけTVでセンキョの番組やりまっす!
若い人とホンネトークをゆる~くやるの。よかったら見てねん。
あーーー!!!
みなさんはセンキョケン持ってるならセンキョ行ってね!うらやまし-…。


なんか最後、もんすけに乗っ取られたんですけど…。ま、いっか(笑)
みなさん、お忙しい!濃ーい週末!
暑くなりますから体調に気を付けて、元気に楽しくお過ごし下さい!