さて何に化けるでしょう?

画像1 こんばんは!明日午後3時~ノルベサ3階で「カーナビラジオinノルベサ!仮装NO.1決定戦!」を行います!優勝者には、ノルベサ商品券2万円ともんすけグッズ!見に来ていただくだけでもプレゼントがあります☆
画像2 仮装NO.1決定戦だから…司会のYASUさん&やまねももちろん仮装します!う~ん、私はうまく化けられるのか…。あ、これ私のおデコですね。
画像3 いや、髪の毛をビタッとまとめたくて…網かぶってみました。うん、いいか。
IMG_1114_-_コピー 装着完了。うん、ズレない。いや、ちょっと変態っぽいですが、ま、いいか。
画像5 服はこれでいっか。全然違うけど、雰囲気で、いいか(笑)
画像6 明日午後3時~のカーナビイベントの他にも、今月末までノルベサはお得がいっぱい!お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいねー!