見出し画像

防犯アンバサダーが来た!

こんにちは!今日はBIGゲスト!!
北海道警察さんから「防犯アンバサダー」に任命された、
よしもとのお笑い芸人「すずらん」さんが来て下さいました!

画像1

「防犯アンバサダー」として、詐欺などにひっかからないようなポイントを
コント仕掛けで教えてくれるんです!
北海道警察の公式Youtubeからご覧いただけます。

カーナビラジオでも、ちょっと再現してくれましたよ☆

すずらんさんは、HBCラジオ「ワンチャンレディオ」でおなじみのお2人。
今まではど深夜番組でしたが、
この4月から毎週月曜よる10時30分~にお引越し!
YASUさんとやまねで、ワンチャンレディオの番組ジングルを作りました!
来週放送になるかなぁ♪

とにかく、すずらんのお2人が「防犯アンバサダー」として頑張ります!
任期は、5月20日まで!・・・って来週じゃん。早っ!!(爆笑)
みなさん、交通安全・防犯ポイントを学んで、意識高い系になりましょう!

カーナビラジオにすずらんさんが出演!radikoタイムフリーでぜひ!📻
↓ ↓