見出し画像

カーナビ紅白 ご観覧の注意事項🚫

みなさんこんばんは!明日はいよいよカーナビ紅白歌合戦!
主に会場へお越しになる皆さまへになりますが、
楽しくご観覧いただけるように注意事項をまとめました。

画像1

①座席の上に立って応援してはいけません。
※応援自体は大歓迎です!手拍子はむしろマストで、ご協力お願いします。

画像2

②会場内でケンカをしてはいけません。
※ケンカ以外の盛り上がりは大歓迎です!出演者への声援もお願いします!

画像3

③会場内で豪快な飲食をしてはいけません。
※こっそり飲み物飲んだりはOKです。乾燥しますからね。

画像4

④勝手にステージに乗ってはいけません。
※飛んだり跳ねたりする出演者もいるので、危ないですからね。

画像5

⑤会場内の備品をこっそり盗んではいけません。
※盗んだらHBCの守衛さんに怒られますよ。

画像6

⑥トイレに行く時、ステージ裏側が見えそうになっても見てはいけません。
※ステージ裏側には次の出演者が待機しています。見ちゃイヤよ♪

画像7

⑦会場の外から会場内の様子を見るのはご遠慮下さい。
※あなたが風邪をひいてしまったら大変(涙)
※会場の様子は「もんすけTV」で配信しますのでぜひご覧ください!


ラジオでお聴きいただくみなさん、もんすけTVでご覧いただくみなさん、
カーナビ紅白 紅組vs白組の勝敗は、あなたの清き一票で決まります。
対戦ごとに投票できますので、カーナビラジオのHPから
たくさんの投票お待ちしております!


それでは、明日28日(土)午後2時、
カーナビ紅白歌合戦!でお逢いしましょう!!