見出し画像

Farmer YAMANE 記事になる!

こんばんは!
わたくし、再び記事になっていましたっ!

「Sitakke(したっけ)」という北海道情報サイトに掲載されています!

前回は「Office Lady YAMANE」についてでしたが、

今回は、「Farmer YAMANE」についてです。

農作業のこと、そして私のホーム!倶知安町について、
大学生のゆいちゃんが記事にしてくれました!

ちなみに、記事に使われるかな!?と思って送ってボツになった
倶知安YAMANE写真集をここに掲載しておきます(笑)

散歩で遠くに行きすぎて疲れて車で迎えに来てもらいました。
羊蹄山も登ります。
種いもを植える準備なう。
畑でなまら大きな四つ葉を見つけたよ♪

うん、記事には必要ないな(笑)
改めまして、ゆいちゃん!記事書いてくれてありがとうございました!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!