見出し画像

we are ATSUMA LOVERS!

こんばんは!
みなさんは「ATSUMA LOVERS(あつま ラバーズ)」って知っていますか?
北海道・厚真町のみなさんや、厚真町に行ったことのある方、
厚真町のことを気にかけたり想っている方、そのみんなみんなのことです!

札幌で食べた厚真のハスカップスムージー!超美味しい!もっと食べたい!
YES!ATSUMA LOVERS!

厚真で食べたハスカップソフトクリーム!
キャー!!私の顔が変!!でも大丈夫!ホラ、ATSUMA LOVERS!

この方々の想いには敵わない!
まさにATSUMA LOVERS「あつま災害エフエム」のみなさんと!
あ、あつまるくんもんすけも ATSUMA LOVERS!(笑)

胆振東部地震から1年。
今もまだ大変な思いをしてらっしゃる方が、悩んでいる方が、
道内いろんなところにいらっしゃいます。
そして、1年前は全道のみなさんもそうだったと思います。
「あなたを想っているよ」「一人じゃないよ」「元気でいてほしい」
「ちゃんと食べてるかな?」「心は大丈夫かな」「眠れているかな?」
「何かできることはないかな?」「少しでも笑顔の時間がありますように」
想いだけじゃ直接役に立たないのはわかってるけど、それでも届けたい。
想い、届け! そして、前向きな明日を創れますように。

みなさんももしかしたら、もうATSUMA LOVERSかもしれませんね。
私も、ASTUMA LOVERS!