見出し画像

見どころおさらい!

 番組に詰め込まれた、多くの人々が抱く“厚真町愛”を皆さんも一緒に体感してください。

【町のPR大使・ジャングルポケット、一日の滞在ですっかり町になじむ】 厚真町を初訪問したジャングルポケットのおたけ、太田博久、斉藤慎二。ハスカップ、米、ジンギスカン、海産物と、名産品を次々と食して厚真町を満喫した。 

それ以上に、3人が感動したのは町の人々の温かさ。案内役を勤めてくれた町役場の森田さんを始め、シャイながらも人懐こい人々との出会いと笑顔から厚真町のアットホームさが伝わる。

【Kー1元世界チャンピオン魔裟斗が3本の綱に翻弄される!?】

助っ人アスリートとして厚真町にやって来た魔裟斗。屈強な肉体を持つ魔裟斗は初めて挑戦する競技に闘志を燃やす! 力自慢が集まった「厚真ドリームチーム」の面々の潜在能力を引き出し、大会常勝チーム・パンプアップ塾苫小牧に雪辱をはらすことができるか!?勝負の本番はもちろん、練習風景や作戦会議での真剣な顔も見逃せない。

また、4月下旬にも関わらず、一桁台の気温に冷え込んだ厚真町。そんな過酷な状況のなか勝負に挑む仲間たちを応援すべく、厚真町の人たちが勝負の場へ集結! 熱い応援の模様がクライマックスの感動を盛り上げる。

【厚真町の特産品を視聴者のみなさんにプレゼント!】
放送中WEBサイトに、「町(マッチ)メーカー」壇蜜からの特別ミッションが届く。応募フォームから応募し、正解すると抽選で厚真町の特産品をプレゼント!“体験型地元PRバラエティ”ならではの、参加する醍醐味もお楽しみください。

~番組プロデューサーから~                         厚真町の皆さんが、全国に向けた町のPRを勝ち取るために前向きに力を合わせて一生懸命に取り組む姿に共感しました。
ラストの「3本引き対決」は息が白くなるような寒い夜、しかも平日に行われましたが、それにもかかわらず大変多くの皆様が会場にお越しくださり、熱い応援をいただけました。まさに厚真町全体で盛り上がっていただけたのでは、と思っています。どんな結果になるのか最後まで予測がつかない、ワクワク感いっぱいの番組です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?