見出し画像

Creepy Nuts 「堕天」 Live Video (Creepy Nuts「アンサンブル・プレイ」Release Special Live supported by ZONe @WWW X) | As Director

先日の「アンサンブル・プレイ」リリースライブから「堕天」が公開されました。
こちらは当日のスイッチングアウトではなく、再度僕が編集したverになっております。

大きい舞台も似合う二人だけど、このくらいのサイズ感で見れるのもまた距離が近くていいですよね。

是非たくさんご覧ください。


そして書いている今日は9/27で「アンサンブル・プレイ」ツアー初日の横浜公演が終了し、ツアーが始まりましたね。
残り13本楽しみです。ツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナまで無事に駆け抜けましょう。



・オンラインショップ CMDS

ポスターやTシャツなどを買える場所を作りました。

今日追加しました!

不定期ですが、色々追加していきます。
すでにご購入してくださった方も本当にありがとうございます。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
※全文無料で公開していますが、有料記事にしてあります。
何かいいと思ったらサポート頂けると嬉しいです。
写真印刷やその他諸々の機材費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。