見出し画像

2022.09.07 Creepy Nuts 「アンサンブル・プレイ」Release Special Live supported by ZONe/ As Director


Photo by @kawado_photo Retouced by @hiroyabrian

2022.09.07 『Creepy Nuts 「アンサンブル・プレイ」Release Special Live』
ライブ映像監督いたしました。
今回もLEDの映像を監督、制作しています。
CGは前回と同様にShotaroに作ってもらいました。ありがとう!めちゃくちゃいいのが出来ました!

Photo by @kawado_photo Retouced by @hiroyabrian

最近のクリーピーの配信ライブではなかなかないサイズの場所でのライブだったのでかなり面白い画が撮れたのではないかなと思います。
ライブもさすがでした!
9/14の23:59までアーカイブ配信がありますので是非ご覧ください。

この日に初下しの曲もあり、たくさんVJにも色々詰め込んでありますので、VJが見れる部分はそこも楽しみにしてもらえると嬉しいです。
QRコードには気づいてくれる人もちらほらいたのでさすがだなと思いました。
Supported by ZONeということで、隠れZONeもVJの中に入れておいたので、是非そこも探してみてください。

Photo by @kawado_photo Retouced by @hiroyabrian

Director : Hiroya Brian Nakano
Director of Photography :Shingo Tanaka
Producer :  Tobo Takuma
Camera : Kazushige Sunahara, Sho Matsuura, Shoui Shirakashi, Kumi sato, Issei Ban, Takuya Oyama, Shunsuke Hamada

みなさまありがとうございました!


・オンラインショップ CMDS

ポスターやTシャツなどを買える場所を作りました。
順次追加していく予定なので、ぜひフォローなどよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
※全文無料で公開していますが、有料記事にしてあります。
何かいいと思ったらサポート頂けると嬉しいです。
写真印刷やその他諸々の機材費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。