見出し画像

Hiroya Brian Nakano Photo exhibition Archives of Creepy Nuts @Creepy_Nuts_ | 写真展やります

画像1

画像2

いくつかアドバイスを頂きまして、有料記事にさせて頂きます。
有料設定にはしてありますが、全文読めますので気になった方サポート頂けると嬉しいです。ポスターカードの費用の補填にさせて頂きます!


・ご報告

少々ご無沙汰しております。今回は嬉しい告知です!
先日Twitter,instagramで先に告知させて頂きましたが、


いつもお世話になっているソニーマーケティング株式会社ご協力の元、今回私が撮りためたCreepy Nutsの写真展を期間限定、各地ソニーストアで行うことが決定いたしました。
(普段Sony製のカメラを使っていることから声をかけて頂きました。ありがとうございます!!!!!

Creepy Nutsは先日の9/1にアルバム"Case"が発売になり、現在絶賛ツアー中なので、ツアー先で撮影した写真も見られるようにしてもらいました。

・開催日時

αプラザ(名古屋) 2021/10/23(Sat.)-11/4(Thu.) 11:00-19:00

αプラザ(福岡天神) 2021/11/20(Sat.)- 11/30(Tue.) 11:00-19:00
(最終日は17:00までとなります。)

αプラザ(大阪) 2021/12/18(Sat.)-2022/1/7(Fri.) 11:00-20:00
(最終日は17:00までとなります。)

αプラザ(札幌) 2022-1/29(Sat.)-2022/2/10(Thu.) 11:00-19:00

※ソニーストア銀座でも開催予定ですが、日程調整中なので決まり次第また共有致します。


・写真展の内容

Creepy Nutsを撮り始めてから過去5年くらいですかね?かなりの枚数を撮影させて頂きましたが、その中から一部を印刷し、展示します。
色々なカメラ、レンズで撮ったものになるので偏りがないようにしています。そちらもお楽しみください。

今回のツアーで撮った写真も随時追加して見られるようになります。(基本的な展示は変わりませんが、随時追加して液晶にて見られるようにして頂く形です

今回初めての写真展ということで楽しみ半分、不安半分のようなところもありますが、是非お楽しみいただければと思います。

各地ソニーストア内にあるαプラザでの展示になります。
このような世の中ではありますので、対策をしっかりとして無理のない範囲でご来場いただければ幸いです。

・ポスターカードについて

画像3

今回の写真展を行うにあたり、こちらの武道館で撮影したポスターカードを作成して頂きました。(ソニーマーケティング株式会社のご協力によるものです。本当にありがとうございます。

10/9の福岡公演からCreepy Nuts Case TOURのライブ終了時に配って頂いております。

本来であればツアー初日の大阪城ホールから配り始められれば良かったのですが、手配が間に合わずツアーの途中からの配布になってしまい申し訳ありません。

現在は名古屋、福岡、大阪、札幌のソニーストアにて枚数限定で店舗に置いてもらっています。

ライブ会場で配らせてもらうにあたり、実はかなりの無理を言っていて、当初印刷する予定であった枚数より遥かに多い枚数を印刷しています。

普段のソニーストア内で開催される写真展で作るポストカードのおよそ8倍?くらいの枚数になってしまったので、追加分は数万枚になります。
その追加分は実費での印刷になっています(なので転売などはご勘弁いただきたいです。結構良い紙使ってます笑

終わりに

告知してから色々な感想や、メッセージ頂きまして本当にありがとうございます。全て読んでいます!
励みにさせて頂きます!

写真展に行った際には是非感想など頂けると嬉しいです。(感想をツイートやDMなどで頂けると今後のためにもなるようなので、何卒・・・笑

初めてCreepy Nutsに関わらせて頂いてから5年余り経過致しましたが、(そう考えるともう長い付き合いになりますが、あっという間でした。

初めての仕事はまだミニアルバム助演男優賞のレコーディングの時だった気がします

画像4

このくらいの時期から映像や写真で関わらせて頂いています。

Creepu NutsのRくん松永くんやマネージャー森さん、周りのスタッフの方々のお陰で色んな仕事や経験をさせてもらって本当に感謝しっぱなしです。これからも恩返しが出来るよう精進していきます。

写真展が初めてのことなので、色々とご不便な思いをさせてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご容赦ください。

お楽しみいただけることを祈っております!


ここから先は

105字 / 1画像

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。